yukisakura3555のブログ

日々の思い

ふと足を止めてみる景色に、少しだけ
思いを乗せて歩く
そんな日々の綴りです。

ドライブ気分で

愛車のCRVは好きなんだけど、ぼつぼつ先も考えて、身の丈に合ったサイズというので、ディーラーに頼んで試乗・・車はフリード、サイズや、そのたタイヤも含めて
まあ、ベストかななんて、思ってしまったが、新型が来年の9月ころ発売という話で・・さてどうなるのかとも・・


そんな試乗を終え、お天気も良かったから 少し紅葉でも探してみようと、須川高原に向かった
やはり 久々の晴れたそらのドライブは 少し心が安らぐ感じで
明日のワクチン接種もなんのその・・・・だぁ・・・なんて!


×

非ログインユーザーとして返信する