yukisakura3555のブログ

日々の思い

ふと足を止めてみる景色に、少しだけ
思いを乗せて歩く
そんな日々の綴りです。

11月に


日曜に、海辺の町から1時間かけて 娘と孫が訪問
14か月目の孫は、動きが速くなり やや持て余し気味で
加えて、やや 人の識別がはっきりしてきた様子で、夏場から時間は
慣れるまで要注意人物として扱われてしまった様子。
まあ、同居でもないし、みそ汁の冷めない距離でもないから
仕方ないと あきらめつつも、少々寂しい・・


そう 季節はめぐり 11月 晩秋だなぁ・・ということだけど
なぜか、やや 雰囲気は違う・・
今年の異常な暑さの影響は どこまで続くのかはわからないけど
あまり構えずに、明日に向かおうと思う
そう、構えたら・・孫も逃げ出すだろう・・なんて!。

×

非ログインユーザーとして返信する