yukisakura3555のブログ

日々の思い

ふと足を止めてみる景色に、少しだけ
思いを乗せて歩く
そんな日々の綴りです。

そして今日・・

人生何があるかは やはり わからない
いつもの朝のように、 畑の野菜や 花、植木に 水やりをしていると


娘からのライン・・
出血して、病院へ行く・・
**
此処では対処できないらしいから、救急車で、大学病院へ行くと・・
そう、長女は来月二人目の子供が産まれる予定だった
すぐ、電話したら、救急車の後を追いかけて 娘の夫が付いているようだ。
緊急手術? 
お腹を切る・・
そう、娘の母親も 最初の子供を産むとき、切った!
なんか・・いやな予感ばかり・・・でも 私にはどうすることもできず・・・。
午後になり やっと連絡がとれ、出血したけどおさまり
とりあえず、このまま今月中は入院・・と。
まだ、お腹の子供の肺機能が不十分で、入院して様子をみると・・
こころ落ち着かない一日・・
そう
コロナ前ならば・・すぐにでも駈け寄れたが・・
今は、まだまだ無理・・
国も見てくればかりではなく、もうすこし 現実的に着実に
段階を追っていろんな対処があればと・・私もせっかちだが
この国もすこしヤバイと・・


まだまだ、
この先 あるようだと・・
落ち着いて老後などということは・・ないのかも。

**我が家のイチゴ

大根**

オクラ**

トウモロコシ
*

ツツジ・・・


どうにか今日も乗り越えられたみたいです。(^0^!)


yukisakura20230507

×

非ログインユーザーとして返信する