yukisakura3555のブログ

日々の思い

ふと足を止めてみる景色に、少しだけ
思いを乗せて歩く
そんな日々の綴りです。

私生活


最近・・どうやら・・・少しづつ・・
危険が迫っている様子だ。
かすかに感じてはいたけど、目の前に
現れてくると・・さすがに、心も折れる。少し対策をば・・せんとアカン。
などと、まあ、ロングは2本で終了、ショートが追加で1本。
そういう程度の対策で、不足分はノンアルで・・
そうそう アルコールを取りすぎると 脳の老化が進みやすい
などという話があり・・やはりそうかもと実感が響いて。
今日も畑で、蒔いた種が芽をだした・・・???
おいおい、ここには 確かナスの棟だったはず
出てきたのは、おいおい、ネギ・・・
あら!!
直播紙カップに確か、7個と 思って・・
けど、8個、・・記録を調べたら、やはりネギ・・
計画したのは私、管理者は私、作業者は・・やはり 私
やばい・・思い違い、勘違い、ついに 来ていたのか
私の脳にも、認知不足という 病原菌が・・!!
そんな感じで、少し アルコールを減らしてみようかと・・
延命処置を企んでいますが・・
これって
効果あるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する