yukisakura3555のブログ

日々の思い

ふと足を止めてみる景色に、少しだけ
思いを乗せて歩く
そんな日々の綴りです。

わさびビール

ずいぶん前の話で
そう 道の駅という 場所が どんどんあちこちにできて
その時代・・ネットという世界が生まれ・・
私も、世界は知らんけど せめて 近くの事情は
知っておきたいと・・・・
パソコンを購入・・そして 車も買い替え・・
東北を走り始めた・・


それから しばらくして 岩手で
ワサビビールなるものを道の駅で発見・・
そう、ビールは私の愛飲飲料・・
で、購入し飲んだら、・・・・やば! うまい!
その後、何度も足を運び・・購入、最後は 通販でもあるからと言われ
通販購入・・・・でも やはり 地ビールは・・なかなか体力が続かず
消滅・・・・・そう いままで多くの地ビールを買い求めて
走りぬいたけど、やはり 10年以上続いているのは ほんの一握り
厳しいね、田舎はと思う。


で、今日、復刻版をみつけて・・でも どこか違った。
まあ、しょうがないと・・
そう それも 人生。

などと・・・
今日の一日でした。


2023-03-26-by shin

×

非ログインユーザーとして返信する